2020-05-27

anond:20200527124747

勝手にキレ散らかすのはいいんだけど、困るのが人を巻き込もうとするところ

自分陣営につかせようと騒ぎ立てるからコンテンツ自体に険悪なムードが漂ってしまうんだよね

政治もそうなんだけど思想に絡むことがまさにそれで

普段こういうのに興味がない人まで強制的に巻き込まれて、関心もなく見たくもないもんばかり見せられて辟易してるのに気づいてほしいが気づかないんだろうな

記事への反応 -
  • ネット全体に言えることだけど見たくもないものを自分から見にいってキレてる人たちは一旦落ち着いてそもそも見ないという選択をしたほうがいい 冷笑主義だなんだと言われようと他...

    • 怒りたいから怒ってるだけでしょ、あの手の人たちって

      • 勝手にキレ散らかすのはいいんだけど、困るのが人を巻き込もうとするところ 自分の陣営につかせようと騒ぎ立てるからコンテンツ自体に険悪なムードが漂ってしまうんだよね 政治もそ...

      • 大半はストレスのはけ口に使ってるだけだよねぇ そこまで深くモノ考えてないよw

    • それで放っておくと実際に法や条例で規制が進んじゃうのが今の社会だしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん