2020-05-27

ネット全体に言えることだけど見たくもないもの自分から見にいってキレてる人たちは一旦落ち着いてそもそも見ないという選択をしたほうがいい

冷笑主義だなんだと言われようと他人の戦いに巻き込まれても碌なことにならないからね

戦いたいやつらは戦えばよいが自分は利害に関係しなければ戦う気はない

  • それで放っておくと実際に法や条例で規制が進んじゃうのが今の社会だしなあ

  • 怒りたいから怒ってるだけでしょ、あの手の人たちって

    • 大半はストレスのはけ口に使ってるだけだよねぇ そこまで深くモノ考えてないよw

    • 勝手にキレ散らかすのはいいんだけど、困るのが人を巻き込もうとするところ 自分の陣営につかせようと騒ぎ立てるからコンテンツ自体に険悪なムードが漂ってしまうんだよね 政治もそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん