2020-05-26

anond:20200525185824

なぜこうなったのかは単純な話で、フェミニズム現代では「承認欲求ツール」になっているんだな

適当な男叩きを開陳するだけでたくさんの称賛と共感が貰えるんだな

逆にフェミニズム知識がろくにないのに知ったかぶってフェミ批判のフリをしたフェミ擁護」をしてもたくさんの称賛が貰えるんだな(例:エマ・ワトソン

そいでもって人間はどちらかというと、同じ言動でもブスより美人を称賛したがる人のほうが多いんだな

そういうことなんだな

  • そうなんだよ  エマワトソンは「男性は敵ではありません」「男性も男のジェンダーロールから降りていいんですよ」と言った だけど「男女平等のために力を貸してください」というだ...

  • この口調が誰の口調かが思い出せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん