2020-05-24

救急車がきた

アパートの上階の住人さんが呼んだみたいで、お二人で車内に入っていったのが見えた

けど救急車に入ってしばらくしたら出てきてた

聞き耳たてたわけじゃないけど「もしも病院を紹介してほしかったら…」という単語が聞こえてしまった

ひょっとしてコロナ疑いで救急車よんだんかな?

お二人とも普通に歩けてたからまだ軽症なんだろうけども

ニオイがしない・味がしないとかそのへんかな?

あーこんなふうに邪推ちゃうから聞きたくなかった・目にしたくなかったのに

自分の心の狭さが嫌になるわね

ともかく、コロナ関係なしに大事ないといいなぁと思います

  • いや、疑いでは救急車は呼ばないだろう。相談するところがなかったという時代はあるが、医療相談ダイヤルはたしかできたはずだ

    • じゃ完全に別の理由かな はー…いざとなったとたんにこんな気持ちになるのは自己嫌悪やわぁ

      • 意味がわからない コロナ患者は下等な存在で差別されて当然だと思ってるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん