2020-05-24

anond:20200523143600

>>増田はさぁ、それが女性専用車両じゃなくて厳ついヤクザレスラーのような男ばかりの空間だったら、たとえそれが法律にないことでも、相手要求に従うでしょ?

 

パッと見じぶんより腕力が強そうだったところで絶対に従う男が全員じゃないと

そこらにいるハゲデブチビ変態おっさんだろうと、喧嘩の強さ的には雑魚ではない可能性もある

学生時代に体力に自信があった人も、暴走族にいて不良だった人も、中高年になればただのおっさんの外見になってる

男だったら常識的に知っている

相手やくざレスラーだったら100パー従うと信じて疑わないコメントが、コメント主の性別を女だと証明している

記事への反応 -
  • 元増田です 増田はさぁ、それが女性専用車両じゃなくて厳ついヤクザやレスラーのような男ばかりの空間だったら、たとえそれが法律にないことでも、相手の要求に従うでしょ? あ...

    • >>増田はさぁ、それが女性専用車両じゃなくて厳ついヤクザやレスラーのような男ばかりの空間だったら、たとえそれが法律にないことでも、相手の要求に従うでしょ?   パッと見じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん