2020-05-23

内閣支持率が落ちたことに驚いてる

内閣支持率って政策を支持できるかどうかではなく、イデオロギー感情的対立だと思ってた。

からもう何しても支持と不支持は変わらないとも思っていたけど、違っていたんだな。

ってことは一連の検察関連まではもりかけや桜ですら問題ないとする人がいたんだな。コロナはどっちが微妙だけど。

そうすると元々の仮定が違っていて、内閣支持率は他と比べてっていう消極的理由によって支えられていたのかな?

その下限を破って他の方がいいと思う人が増えたなら納得。

どちらにしろこれが続くと良いなぁ。

コロナと共に忘れ去られたくない。

忘れられるほど影響は軽くないか

  • そりゃ 悪いことしちゃイカン人らよりもっと悪ことしちゃイカン人が、 賭けマージャンは論外だろー ほんでそんなんをヒイキしよーとしとったヤツはアカンやろー

    • 飯塚や熊沢が無罪になっている以上 佐川が栄転してる以上は自分だけ有罪なんて受け入れがたいだろう   一人無罪にしたら残りの罪人も無罪にしなければ敵対姿勢判定され仲間割れに...

  • 景気が良くなったら忘れそうだけど、しばらく悪くなりそうだから低い支持率が続くんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん