2020-05-23

日本人ネットDVする

有名人政治に関することで発言したり、少し的外れなことをつぶやけばこぞって批判非難貶める

これってもはや言葉暴力であるのは間違いないし、言われたほうはどう思うとか、これ言われたら傷つくかな?ということは一切考えない

一部の日本人はそうやって言葉で人を傷つけ言葉相手DVする

そうして有名人を傷つけているのにもかかわらず自分にはまったく非がないと思っているどころか酷いことをしているという自覚すらない

まさにDVと同じだ

  • 貴方のような優しい心の持ち主が「偽従軍慰安婦」や「自称徴用工」を産んでしまったんだねぇ。 ちなみに自分は「呟きたければ寝る間を惜しんで勉強してからのほうがいいんじゃない...

    • 被爆者もな 健康影響があるなら90過ぎて生きているのはおかしいぞ

      • 広島原爆では二次被爆で60代で原爆症で亡くなられた方がいるけども(あるロック歌手の父)。 個人差なんだろうかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん