2020-05-22

彼氏からいい腕時計プレゼントされたい

誕生日プレゼント何がほしい?って聞かれて「この15000円の時計ほしい!」つったん

めちゃ綺麗なやつですごく欲しかったけど自分で買うのもアレやなってやつ

「でもどうせ付けないでしょ?普段腕時計つけてないじゃん」と言われたん

そうなんよ、普段つけないか自分で買うのためらったんだよ!!!

でもな、普段腕時計つけてないやつがな、良さげな腕時計つけて友達と遊ぶとな、「腕時計してるんだー」くらい言われんねんな

特にこれから夏やし

そこで!!「これ彼氏からもらったんだー」するんや!!!!!!

彼氏指輪とか彼氏ネックレスとか彼氏バッグとかアクセサリーの見せつけをされ続けてきた人生、一度くらい腕時計見せつけてもええやん!!!!!!

(そんなこともせず普通に毎日つけるからください)

  • 腹腹時計あげるよ

  • ねこ🐈ねこにも時計欲しいです。彼氏さん、ねこ🐈にもくださいニャ。 もう長い事ずっと同じ腕時計してるニャ。お気に入り。2回払いにして頑張って買ったニャー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん