2020-05-21

9月入学やばすぎ

はてブ話題になってないのなんで?

9月入学やばい

未就学児の一部が揃って飛び級させられる案ばかり

年中の一部が年長を飛び級して来年いきなり一年

しかも生涯にわたりこの大人数で受験就活を競わなきゃいけない

コロナ学習の遅れを取り戻すための案なのに

一部の子供が飛び級させられるのなくね?

政府子供の人権なんだと思ってるん?

今未就学児の親界隈は騒然としてる。

https://twitter.com/codanwalker/status/1263309427873996800?s=21

  • はてなーの子どもは頭のいいエリートだから競争になっても余裕で勝ち抜けるから問題ないだろ

  • 色々試してみようぜ 面白そうだから

  • 子どもは政府の専門機関で育てるべき

  • 欧米では9月入学が当たり前だから!

  • はてブで話題になってないのなんで? なんかわからんけど家事の出来がお妻様のお気に召さなかった時の夫氏のような気分になった なんかわからんけどスマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん