2020-05-21

anond:20200521210237

はてブ話題になってないのなんで?

なんかわからんけど家事の出来がお妻様のお気に召さなかった時の夫氏のような気分になった

なんかわからんけどスマ

記事への反応 -
  • はてブで話題になってないのなんで? 9月入学やばいぞ 未就学児の一部が揃って飛び級させられる案ばかり 年中の一部が年長を飛び級して来年いきなり一年生 しかも生涯にわたりこの大...

    • はてブで話題になってないのなんで? なんかわからんけど家事の出来がお妻様のお気に召さなかった時の夫氏のような気分になった なんかわからんけどスマン

    • はてなーの子どもは頭のいいエリートだから競争になっても余裕で勝ち抜けるから問題ないだろ

    • 色々試してみようぜ 面白そうだから

    • 子どもは政府の専門機関で育てるべき

    • 欧米では9月入学が当たり前だから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん