2020-05-18

タピオカミルクティー飲んでたら怒られたんだけど

コロナでずっと在宅で、なんか気分上げたいなと思ったから、タピオカミルクティー頼んだのよ。

んでそれ飲みながら仕事してた訳、そしたら進捗チェックが来た。

うちは進捗チェックって言ってもサボってないかかめるのが目的なんだよね。

からカメラをオンにしなきゃいけないんだけど、そんときタピオカミルクティーが映ったらしく

上司が「それ何飲んでんの?」って聞いてきた。

俺は普通にタピオカミルクティーっす」って答えたら

怪訝な声で「タピオカミルクティ!?」つって、そっからなんかお説教

説教ってほどでもないけど、「仕事するにあたって云々」「家で気が緩むのは分かるが云々」って感じで15分くらいなんか言われた。

正直、俺は成果も出してメンバのサポートがメインみたいな状態で、

から見たら気が緩みまくって成果出てないの他の奴らなんだよね。(コロナの影響で仕事減ってるからそれでも大丈夫だけど)

なんでタピオカミルクティーで怒られたのか謎なんだけど。

タピオカミルクティー飲むくらい別に良いじゃん。

  • 上司がクソ野郎なんだろ。お前は悪くない

  • 多分ただの八つ当たり みんなイライラしててなんでもいいからうっぷん晴らすチャンス伺ってる 気にせずタピろ

  • 一緒に飲もうねって約束したのをすっぽかして一人で飲んだんだろ そりゃ上司だって怒るよ

  • あかん。まだ三国志を疑う癖が抜けん。

  • あかん。まだ三国志を疑う癖が抜けん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん