2020-05-13

うんこ💩は五臓六腑の涙💧だったんだ

知ってるかい

泣くとストレスが和らぐそうだよ。

辛いことがあったとき、君のお腹が痛くなるのは、うんこをすれば気持ちスッキリするからなんだよ。

人を傷つけるのはいだって人だ

悲しいときに泣く人を卑怯者と指差す卑怯者。

辛い時に逃げ出した人を悪人と決めつける悪人

そういう奴らが全部めちゃくちゃにしてしまたから、だから辛いときに泣くほど辛くなるし、お腹が痛くなるのは踏んだり蹴ったりだ。

でも君の体は君を裏切ってない。

ただ、社会があまりにも異質で悪質だから、君の体の君への優しさがお節介になっているだけなんだ。

単なるお節介なんだよ。

辛い時お腹が痛くなるのは、君をスッキリさせたいからだ。

💩は💧だ。

君の💖の代わりに、君の体が流した💧。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん