2020-05-13

anond:20200513122647

貯金もしないで趣味に散財」だけで結婚相手としてはNGだよな

周囲にも全力で止められるレベル

更にそういうのって「結婚したら趣味をやめるべき」ってのも全力で否定するし、

結婚しても同じように金を使い続けて結婚生活破綻間違いなし

札束で殴り合ったり推し大金貢ぐような連中ばかりが周りにいると、それがごく当たり前だと思っちゃうのかな

オタクだってちゃんと自制してほどほどの金しか使わない人も沢山いるのに

twitterと金使った自慢するダメ人間の方が声でかいからなあ

記事への反応 -
  • DVするのって「学生なのに勉強しない、就職しても仕事真面目にやらない、んで貯金もしないで趣味に散財」側じゃ… 認識おかしいの多すぎ

    • 「貯金もしないで趣味に散財」だけで結婚相手としてはNGだよな 周囲にも全力で止められるレベル 更にそういうのって「結婚したら趣味をやめるべき」ってのも全力で否定するし、 結婚...

    • じゃあそういうやつらは結婚できないんだからDVなんて起こらないはずですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん