2020-05-12

給付金ネット申請フローチャートクリアできたやついるの?

マイナンバー持ってればいいんじゃないのかよ

なんやねん電子証明書って

作るところに〇しまたかしませんでしたか?覚えてるわけねーだろ!!

そんで何それをクリアしたとして今度はパスワード

覚えてねーよ!バーカ!!

頻繁に使うものならいいけどこんな年に一度使うか使わないかパスワード覚えるわけねーだろ

つか特に使いみちもなく数年前に発行してようやく使いみちで来たと思ったら

パスワード!!知らねーーー!!

え?マジで意味わからん この番号自体パスワードみたいなもんやないの?そのためにわざわざ番号隠してるんやないの?

とりあえず俺が住んでるところは振り込み6月下旬らしい

うん 〇ね

  • 増田民ってパスワードなんかには意識高いと思ってたけどな 俺はちゃんと作ったときのをメモってる 用途は全くわからんけど下記4つを設定してたはず ●署名用電子証明書暗証番号 ●利...

    • そういう用語がどこいってもきっちり統一されてればいいんだけど、なーんか表記にブレがあるんだよね 3回とか5回とか間違ったらロックがかかって解除するには役所にいかないといけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん