2020-05-13

anond:20200512172600

そういう用語がどこいってもきっちり統一されてればいいんだけど、なーんか表記にブレがあるんだよね

3回とか5回とか間違ったらロックがかかって解除するには役所いかないといけないし

記事への反応 -
  • マイナンバー持ってればいいんじゃないのかよ なんやねん電子証明書って 作るところに〇しましたか?しませんでしたか?覚えてるわけねーだろ!! そんで何それをクリアしたとして...

    • 増田民ってパスワードなんかには意識高いと思ってたけどな 俺はちゃんと作ったときのをメモってる 用途は全くわからんけど下記4つを設定してたはず ●署名用電子証明書暗証番号 ●利...

      • そういう用語がどこいってもきっちり統一されてればいいんだけど、なーんか表記にブレがあるんだよね 3回とか5回とか間違ったらロックがかかって解除するには役所にいかないといけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん