2020-05-10

コロナ……まだやれるよな?

目を疑ったよ 東京22人て 俺が行ってた限界集落小学校の生徒数より少ないじゃねえかよ

で、死者数613人?屁か?ダボ!ドブ!カスボケマヌケゴミ

鳴り物入りで入ってきてめちゃくちゃに世間を騒がせ、黄色い声援を浴びまくっておいてこの体たらくですか 無能クソアホウイルス お前は本当に使えない奴だな

どうするの?この惨状 もしかしてこのまま終わりでいいと思ってんのか?

ハンパに自営業人間苦しめて、老人は大して殺さず、社会に害だけ与えて何も遺さずに去るつもりか?

さすがにそんな恥知らずじゃないよねえ もっと殺せよ!!!!!!イタリアで3万殺してんだからせめて6万人は殺してくれないと困るよねえ

さあやってみろよ できねえのか?バカ

どう始末つけてくれんだよコレよ 俺たちの社会変革への期待はどこにやりゃいいんだ

貴様は本当に救いようのない最低最悪のウイルスだな 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん