2020-05-10

トイレットペーパーはいい、うちに女は居ない。男ならくそついていても、大したことない。タオルで拭いて、あらってもいい。

 

だけど、急いでいますから、と、後ろのやつを追い越して、前のやつとぶつかるやつまで出現。

そもそも、追い越すために近づくってどういうこと?

 

だめではねーんだけど、顔のまわりを確認したら、しっかりマスク

信じてないとかならともかく、マスクはしていますが、人に近づきます。って。何考えてんだこいつ。

というやつまで、出現。逆に街は大混乱。来週には、ナンパして、ガキをホテルに連れ込むやつが発生しかねない。

どっちかが、プロならいいが、おっさん・、心配

 

いちおう、もうすぐ緊急事態宣言が解除されるっていうことは、まだ解除されていないっていうことなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん