2020-05-08

子供の頃から自分女性と縁のないまま一生過ごすんだろうなと思いながら、今のところその通りに生きてる。

自分のような人間モテなくて当然だし、とくにモテたいとも思ってないから、周りの童貞オタクたちがやれ女だなんだとモテを一大事のように扱うテンションについていけない

正直あいつらも諦めたら楽になるだろうにとも思ったりもする

まあでも、これは俺の中で恋愛とか結婚とかの優先順位たまたま低くても平気だっただけで、別に俺のほうが彼らより優れてたり、うまく「男性から降りれた」わけでもないとは思う。偶然そうなっただけなんだよな。

  • 何歳でそうなって、いま何歳なの? 非モテのヲタグループに属していながらも、リアルの女も追いかけてた奴らは、なんだかんだ結婚していくのを見てきた30半ばのおっさんからすると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん