2020-05-04

松本人志批判派の人教えて〜!

この記事について。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-00000000-spnannex-ent

松本人志が、政府吉本の動きを待たず、誰かを助けられる環境にあったから助ける、というニュースなのに、批判する人はどういう思考なのかもっと詳しく教えてくれない?

待ってたら政府がやってくれると思ってるの?本当に?

id:kachibito 美談にしてはいけない。本来政府が動くべき案件。なぜ民間ばかりが身銭を切らなくてはならないのか

id:holidays1976会社がやれよ」って松本が声を上げるべき。言わないのは自分がいいカッコしいしたいから。

id:Fuggi これ見て「松本えらい」と思った人には、「本来政府がやるべき仕事やぞ」と怒って欲しいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん