2020-05-03

今のお休みは今までと違ってなんか車とかも少なくて過ごしやすい気がします。

認識する物が減った感じで脳みそが楽な感じです。

夜も車で走ってみると店も早じまい又は昼から営業していないみたいで本当にみんなお休みしてるんだなといった感じがありました。

国道物流トラックが多くて一般の車は少ない感じでした。

他に持ち帰りできる、かっぱ寿司とかすきやとかコンビニぐらいしか営業してなくて、温泉街ホテルも閉まって真っ暗で本当にお休みしてるーみたいな感じでした。

他に車が少なくなって熱量が少なくなって地球はいいのかなとか思ったりしました。

地球温暖化対策のために新コロナは効いているような感じもしなくはないのかな思ったりもしました。

ま、新コロナ対策でなくても一年に1か月ぐらいはこのようなお休みする期間があっても良いように思いました。

  • 製造業で働いていてずーっとまともな連休なんてなかったのに、ここにきて2ヶ月くらい仕事が休み。 学生の夏休み以来だ。さらに宿題がない。もちろん給料も無いがなんか精神的に落ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん