2020-05-01

矢部岡村への説教は、「まともな女性との結婚」が大前提

やべっち説教はぐっさり刺さる内容なんだが、岡村がまともな女性結婚出来るとはどうも思えない。

 

女の立場でいくと、49のこれだけ根本女性蔑視のケがあるこじらせちゃった男とさ、

できるかもわからない性根の矯正をしながら共に生きる覚悟を持ってくれる「まともな女性」っていないんじゃないか

 

いや、いるよ? クズ男に尽くす女性、いるよ?

困った人間を見捨ててはおけない献身的女性だっているだろう。

金のために他のすべてに目をつぶる女性もいるだろう。

 

けどそれは果たして矢部の想定している「岡村をまともにしてくれる女性」なのかねと。

 

しろ岡村と同じかそれ以上に歪んでる女性結婚してしま可能性の方がずっと高いんじゃないかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん