2020-05-01

蓮舫の「高卒」云々の一連の発言を「失言」と感じる奴は、

マジコンがーとか二位じゃダメなんですか?とかの頃から彼女の印象を何もアップデートさせず、

馬鹿がまた相変わらず失言した」としか思えてないんだよ。お前が頭を使ってないんだよ。

発言の内容を切り取るのはマスゴミだ!とか言ってたのはどこのどいつだよ。

お前の脳内が一番マスゴミじゃないか

発言趣旨をよく見ろ。どのようなことが語られようとしているかもう一度読み取ってみろ。

その上で蓮舫自身発言で誤解を与えた人に対して謝罪しているんだぞ。

その上で安倍をもう一度よくみろ。

  • 蓮舫叩きしてる馬鹿を見ると文盲って本当にいるんだなと怖くなったわ おまけに何倍もクズな事言ってる安倍は批判しないというネトウヨっぷり

    • 謝罪した蓮舫を馬鹿にしてるのか? いい加減はてブの方が異常だと気付け

  • 「高卒では頑張らないと生きてけないでしょ?」みたいなことしかツイートしてねぇじゃん もし自民党議員が同じようなこと言ったらどうなっていたと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん