2020-05-01

anond:20200501104934

高卒では頑張らないと生きてけないでしょ?」みたいなことしかツイートしてねぇじゃん

もし自民党議員が同じようなこと言ったらどうなっていたと思う?

記事への反応 -
  • 蓮舫の「高卒」云々の一連の発言を「失言」と感じる奴は、 マジコンがーとか二位じゃダメなんですか?とかの頃から彼女の印象を何もアップデートさせず、 「馬鹿がまた相変わらず失...

    • 「高卒では頑張らないと生きてけないでしょ?」みたいなことしかツイートしてねぇじゃん もし自民党議員が同じようなこと言ったらどうなっていたと思う?

    • 蓮舫叩きしてる馬鹿を見ると文盲って本当にいるんだなと怖くなったわ おまけに何倍もクズな事言ってる安倍は批判しないというネトウヨっぷり

      • 謝罪した蓮舫を馬鹿にしてるのか? いい加減はてブの方が異常だと気付け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん