2020-04-30

元彼誕生日

元彼誕生日におめでとう連絡した方がいいかよくないか悩んでます

お互いにフリー

1ヶ月に1回は食事してます

コロナのせいで3ヶ月くらい会ってません

別れた原因は、彼の度重なる連絡不精に私がキレたら別れを告げられました

私の20代のほぼ全てを彼につぎ込んで、30歳になる直前に捨てられました

ヨリは戻したいと思っていません

ただ友達としては仲良くしようと思っています

ぶっちゃけお互い次が見つかるまでのキープです

私の誕生日スルーされて、理由を聞いたら「友達から

それを聞いて「友達でも誕生日のお祝いする子はいっぱいいるよ」とキレたことがあり

今回私がスルーすると、「自分は怒ってきたのにこれかよ」と思われるのが怖いです

ただ、今回私はスルーすると彼は数年ぶりに私の存在が全くない誕生日になります

これで淋しくなるのか、せいせいするのかは気になるところですが

自分でキレた時と真逆の高度をとるのに少し罪悪感もあり悩んでます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん