2020-04-30

5/11大地震があるという噂

イルミナティカードがそう読めるんだって

全然信じてないけど、とはいえちょっと嫌だな

俺の住んでるところ、南海トラフが来たら震度5強〜6弱あるんだよ ちょっと前に同じくらいの揺れ経験したことあったけど、ビビるし夜が怖くなる水は止まるしでかなり嫌だった

首都直下のほうだったら基本ノーダメージだけど、そっちだと結構知り合いが死にそうなんだよな まあ成功者ばっかだから溜飲が下がるような気もするんだけど実際死んでみると悲しくもなりそう

一応水とか買っとこうかな 備えあれば憂いなしっていうのは事実だしな イルミナティカードに怯えて用意した備蓄がのちに来る普通災害で役に立つことだって全然あるわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん