2020-04-29

テイクアウトっていいね

コロナ禍を機会にいろいろ調べてテイクアウトしてみてる

住んでるところの地名+テイクアウトとかでTwitter検索すると割といい感じの情報がヒットする ○○市テイクアウトマップみたいなのを作ってくれてる人が結構いる

テイクアウト基本的に安い その分店は大変なんだろうと思うけど、せめて買うのが客としてできることだ

馴染みの店のテイクアウトは店の味を家で食べられるって感動があって素敵だし、初めて行く店だと初回の緊張感をあまり感じずに試せるからいい

今日は時々行ってたトンカツ屋の持ち帰りを試してみた 定食だと八百円くらいするのに、持ち帰り単品だとなんと400円 ちょっと申し訳ないが、揚げたてに近いプロトンカツを家で400円で食えるっていうのは本当にすごい

テイクアウトならぬテイクアドバンテージオブ…って感じはするけど、少なくとも損はさせてないはずだと思って日々いろいろ試してみてる

自粛明け(そもそも明けるのか?)には行く店がない…ってことにならないといいな………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん