2020-04-29

人類が多すぎて絶望できない

そりゃ医療崩壊は嫌だし、熱出しながら苦しんで死ぬのはかなり嫌だよ

でも人類って30億人死んでもまだ半分以上いるんだよな

それに対して死んだ数はまだ21万 70億円持ってたら21万円使うことを躊躇するかって話で、なんつうかヘボすぎる

生活に影響は出てるし、近所のスーパーに出かけたら入場制限やってるのはかなり世界危機って感じあるけど、同時に本当に危機か?とも思ってしま

1000万人死んでも十分の一だし、その死に方だって多分老若男女とはならず老人ばっかだ 老人が死にまくったからって社会機能不全になるとは思えない

ていうか仮に機能不全になったとしても別に全員死ぬわけじゃなさそう 

俺は死ぬかもしれんが人類全然余裕そう 人類どころか日本だって全滅には程遠い

なんだかつまらない

  • ころされそうは数えるほどしかないけど しにそうになることはあるからな コロナもな、ひどいめにあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん