2020-04-27

anond:20200427134813

もうしょうがない、こんな時にお金もらえてよかったって割り切れる子いるはずだよね。

 

でもさあ、それを「絶対楽しいことがあるんですよ。困って安くこきつかわれてもウィンウィンって言ってくれる人増えるんでね、それを待ってるんですよ」って社長本人(経済的余裕がある人)が言っちゃったら、

うわ…この人、人としての心がないわー

って話になるわ。

 

それにさ、「救われる」っていうけど、選択肢がないから嫌々働く子の心は本当に救われると思う?

心の傷、忘れたい過去なる子もいるはずでしょ。

 

そこを無視して「なんの問題もなし、ウィンウィン!」っていうのはこういう話題ではちょっと違うと思うわ。

 

あとさ、風俗って歩合の日給制?

そこで多少なりと金感覚おかしなる子もいるんじゃないかなとも思う。

3か月ですぱっと辞められる子ならバカではないだろうけど、だからこそ、「バカではない若い子」が困っているのなら、風俗以外で救われる道あったほうがいいんじゃない

  • バイトでもなんでもすりゃええやん 本当に風俗しか行き場がないなんて状況そうそうないよ 無能がまとまった金を稼ごうとしたら期間工でも風俗でも身体を資本にするしかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん