2020-04-27

コロナで発生した稀有な状況を、何かに生かせないだろうか?

新宿渋谷みたい場所ガラガラになり、

鉄道通勤ラッシュは発生しない。

こんな状況は通常ではありえないから、何かに生かせれば良いんだが。

それこそ、大規模な鼠の駆除とか、

あるいは自動運転車ドローン路上実験比較安全に行ったりとか。

(やり方はちょっと思い浮かばないが)痴漢撲滅のチャンスであるかもしれない。

何かプラスの方向に生かせないだろうか。

  • ママに聞け

  • そういや痴漢は病気というけど、痴漢病のみなさんは今何をしてるんだろう 痴漢できる対象が大部減ったと思うけど

  • 真女神転生ごっこ

  • 福島と同じで汚染されたデータとっても持ち替えるのにコストがかかるなら普通に汚染のない田舎で調査したほうがいいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん