2020-04-26

夢日記52

今日見た夢では僕はニューヨークにいた。

腹が減ったのでマックに入ると、普通マックと違って列に並びながら自分の欲しい商品をトレーに乗せていく形式だった。

並んでいると、前の外人(向こうからしたら僕が外人だが)が商品が陳列してあったトレーにこびりついていたソース?を箸でとって舐め出した。

すると店員がやってきて、僕にもトレーにこびりついてるソース舐めるよう勧めてきた。

仕方なく舐めると、店員が「ソイソース?」と聞いてくるので、「ソイソースベースソース」と返した。

続けて店員が「ヘルシー?」って聞いてくる。

トレーについてるソースがヘルシーなわけないやろがと思ったけど、そんなこと言う勇気英語力もないので「へ、ヘルシー」と返した。

そんな夢だった。

寝る前に見た銀シャリ料理さしすせそを全部ソイソースで返すネタを見たせいだと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん