2020-04-23

芸能人がどうとか興味ないんだけど

あの俳優女優結婚した離婚した不倫した

あのコメンテーターこんな発言をした

著名人ドラッグ逮捕された

うーん、どうでもいいっす

だって自分には関係ないもの

なのになんでどうでもいいって言えないんだろう?

興味ないよ、そんなこと

自分の周りしか興味ないんだ

ごめんな

芸能界よ、自分はどんなビッグニュースでもお前らに夢中になることはない。

から諦めな。 俺のことは諦めろ

自分は達観してるんだ。

  • 達観してるとかではなく赤の他人の話なのでどうでもいい 京都府果名市阿野仁町の増田増子さんが結婚したとか言われてもだからなんやねんて話

    • 達観してるかしないかは自分で決める 自分は無敵だ  ぜーんぶ自分で決める。俺が俺のルールを作る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん