2020-04-22

今こそ献血に行け

出自粛で血液が不足している

献血ルームスカスカ漫画を読む暇もなく採血終わるくらいにはガラガラだ。まったくもって密じゃない

 

どうせ今年は健康診断なんてできやしないんだから、今のうちに血液検査だと思って献血に行け

 

カフェなんてほとんど臨時休業なんだからコーヒーハーゲンダッツを食いに献血に行け

 

献血不要不急ではないと赤十字声明を出している。堂々と外出する名目のために献血に行け

 

理由なんてなんでもいい。今血液必要な奴がいる。将来血液必要になる奴がいる。足りなくなって困る奴がいる。それはもしかしたら俺かもしれないし、おまえかもしれない。おまえの血液そいつを救うんだ

 

 

献血に行け。俺もあと2ヶ月したらまた行くから

  • 血液の提供ならいくらでもやっていいんだけどルームに行くことで感染リスクが増えることには変わらないんだよな。 別に今までだってインフルゼンザやノロが流行してる時期に平気で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん