2020-04-20

リア充自粛しているから俺は遊ぶ。差を埋める。

リア充自粛している間に俺が遊んだら、あいつらと俺の人生を楽しんだポイントの差が埋まるんじゃね?

そう考えたら自粛する気が起きなくなった。

あいつらは暇してる。俺は外で楽しく酒飲んでる。風俗にも行く。

あいつらの楽しい楽しいGW旅行が潰れたらしい。俺は行く。

どんどん差が縮まってるねえ。

今でも開いてる飲み屋に入ったら大体貧相なおっさんしかいない。

考えてることは一緒か。

もっと世界よ荒れろ。正攻法では楽しめない俺が生きられる世界がやってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん