2020-04-20

フェミとかアンチファミの言動

例えば

「オスがxxで女性をxxしててどこまでもオス本位なシナリオ、本当あいつら調子乗ってんな」

とか

「まんさんたちかxxで男性をxxでこれだからうんちゃら」

とか言うとさ、同意できない。どんなに正論でもその文章を丸ごと肯定できない。物凄い差別感情を混ぜ込んできてるから

なので「言ってることは分かりますがそういう言い方は」とかいうとトーンポリシング差別とか言われる。

そんなわけで、こういうの見たらそっとブロックして二度とその人の発言を見なくていいようにしてるんだけど、本当はどうするのが正解なんだ?

  • 実際のところ、表面的な言葉遣いで賛成と反対を篩い分けても良いことはない。 そういうのは内容を吟味できない人間が思考停止してるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん