2020-04-19

正しい為政者のいる自治体ふるさと納税したい

「今使わずしていつ使うのか!」と言って全町民に制限なく一律給付をする福岡県上毛町

規制自粛している緊急事態宣言対象地域にいる市出身学生に、コシヒカリ、みそ。漬物マスク仕送り」をした新潟県燕市

どうせ年末までには、ふるさと納税するんだし、馬鹿菅のおかげで自治体ごとの還元率の差は無くなったから、こういう取り組みの評価ふるさと納税先を決めていこうと思う。

他にどこがあるか教えて。

  • 正しい為政者とかいう恣意的な概念が存在すると思ってる事に感動した

    • 感動はしないが。マスコミを含めたこの手の連中は属人でしか考えられてないから。朗々と立派な演説をするクズにもだまされるし、感動ポルノで寄付もしちゃう。チョロい存在。

    • 竹本直一のように、いるだけでなにもせず、責任を民に押し付けるだけの政治家よりはよっぽど正しいと思うが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん