2020-04-17

anond:20200417025302

しろ日本で生まれると高齢者以外デフレ経済しかたことないわけだし海外に出る奴も少ないかゼロサムじゃない状況が遥か遠い時代伝説しか聞こえないんだと思う。

体験する機会が全くない以上大学なり自発的にやるなりである程度ちゃん経済勉強した奴以外はそうなって当然なんじゃない?

記事への反応 -
  • 若いくせに緊縮脳の馬鹿をみたが、こういう奴が多いからこれから先も日本の未来は暗い。 ゼロサムでしか考えられない幼稚園児レベルの阿呆のせいで日本は好況になれない。

    • むしろ日本で生まれると高齢者以外デフレ経済しか見たことないわけだし海外に出る奴も少ないからゼロサムじゃない状況が遥か遠い時代の伝説にしか聞こえないんだと思う。 体験する...

      • 空気としてそういう阿呆が多そうだなとn=1をみて思っているところに嫌な根拠になりそうな理屈を与えてくれてどうも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん