2020-04-12

左右どちらも触れないであろうネタ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%96%9C%E6%9C%97

口蹄疫火事みたいなもんなんだから、ぼやのうちに消さないと大変なことになるぞ。こんなときは100億円つけますとか言わなきゃダメなんだよ」と叱咤した。

その翌日、農林省は旧畜産振興事業団牛肉オレンジ輸入自由化交渉で使った資金の残金を投入することを決定し、「カネのことは気にせずにやれることはすべてやれ」との号令のもと、直ちにワクチン手配が実施された。

そのため小規模な被害で伝染を押さえ込んで短期間で終息に持ち込んでいる。

 

 

この頃の自民党は何処へ

  • それはあくまでも、残金があったから出来た話しであって、 今は残金が無いから無理というだけのこと。 先立つ金が無いとなにもできんのは今も昔も変わらず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん