2020-04-08

とある店の中の人(元)なんだけど

その店は緊急事態宣言された地域にあって都会のど真ん中の大きなビルの店なんだけど、現時点では安定の通常営業らしい。朝から晩までと晩から朝まで。コンビニでもスーパーでもドラッグストアでもインフラ関係でもないよ。閉めろとは言わないからせめて営業時間短縮したらいいのに。働いてる人死んじゃう。

っていうか開いてたら店くるよね?人集まるよね?窓とかないから換気にも限界あるよね?

とある災害の時みたいにツイッターでバズったら短縮するのかな。誰かバズらせて。フォロワー10人の鍵垢じゃバズらないw w w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん