2020-04-08

同僚にフラれてLINE交換した

好きな同僚に社内のチャットで飲み行こーと誘い、情勢を考えてスカイプ飲み会にした。

いろいろ話して3時間ごろ、「好きです」と告白した。見事にフラれた。

理由

社内恋愛はしたくない

・今は彼女作る気ない

さすがにちょっと泣いてしまったが、4時前まで話して飲んで、さぁお開きというところで「会社チャット使うのもアレだし、そもそも職場しか会わないのによくお互いのこと知らないから」ということでLINE交換した。

『フった女とLINE交換!?』と驚き今に至る。

聞いたところ告白自体は嬉しかったらしいが、脈はあるのがよくわからず。それとも友達として仲良くしようねってことなのだろうか。

よくわからん

  • 彼女にはしたくないけど、フッたときの反応からヤレそうだと判断されてキープされてるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん