2020-04-06

政治家は全員分かりやす名前改名しろ!!

山本太郎とか山田太郎とか山本一郎かいすぎ!区別つかねンだわ

維新 党首夫」とか「表現 自由太郎」「東京 知事子」、「政権 最長助」みたいな名前改名しろ

過去政治家も全員そうしろ

日中 共同太郎」「北方 交渉衛門」とかさあ そういう気遣いがあって初めて国を治めることができるんじゃないのか?

  • 簡単な名前は投票されやすいから二世議員は簡単な名前が多いって説を聞いたことあるけど、その人らは(たぶん)政治家にしようって名前を付けられたわけじゃないよな。

  • 山田一郎みたいな名前ホント分かりにくい

  • 区別することをやめよう。 お好みのゲーム・マンガ・アニメに意識を集中して有意義に巣ごもりするんだ。 どうにもならないことを考えるために時間を使うのは、怠惰な消費者でいるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん