2020-04-04

40kmばかりウォーキングしてきたら

脚がガタガタだ。

(誰ともすれ違いもしないクソ田舎山間道路である

スタミナ的にはなんのこともないのに、膝裏の腱とか足の付け根の外側とかがピンポイントで超痛くなってダメダメだ。

徒歩での航続距離が40km以内ってほとんど障害者じゃないか

ブラマヨの糞デブフルマラソン完走してんのに。

やっぱ柔軟性か。身体が固すぎると何もできないのか。

でもストレッチって効果実感できたためしがなくて続かないのよね

  • 時速5キロでも8時間かかるけど

  • リアクション芸人でもない中年オヤジに急な運動はノーグッドよ?

  • 関節ボロボロにしたらそのあとの人生ずっと辛いぞ

    • ジョイントの中が傷んだら怖いが この痛みは腱と筋肉だ おっさんはいつも身体と相談しながら鍛えている 手戻りはいつものことだがときどきこうやってアホほど低レベルなところでス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん