2020-04-03

ナイトワークって存在する意義あるの??

まり社会に貢献していないよね?

この仕事を好きでやってるっていう人

普通サービス業でも好きになれると思うよ!

接待に使いたい

普通飲食店じゃダメなの?

疑似恋愛したい

→本物の恋愛する努力した方がよくない?

抜きたい

セルフケア

実際に、反社コロナの温床になり、脱税もして

女の子は手に職もつかないまま、賞味期限切れとなり…

この市場は、社会に貢献していないよね??

  • 実際売春は違法なんだけど、身体一つあれば成立する仕事だから取り締まるのが困難なんだよね。 需要があって、公で認めないとなると地下に潜ってそれこそ性病・人身売買・搾取・ヤ...

    • 美貌しかないバカがこのルッキズムの時代に美貌を資本に変えて社会階層をのし上がることができる素晴らしい仕組みなんだけどな。レバ効きまくるし。 まあバカばっかりだから社会階...

  • 賞味ならセーフでしょ 消費ならアウトだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん