2020-04-02

蛇口からでる水を止めろというだけの話

PCR検査だ、CTだ、希望者全員検査だと大騒ぎしている連中が気になる

どいつもこいつも、その検査する対象の行動を規制しろという話にはいきたくないようだ。

おそらくなんだかんだで経済止めたくない連中がその話をしたくないような雰囲気がある

本質からずれたところで、お互いが空気を読みあってじゃれあっているだけ。

蛇口から出る水を止めずに、風呂にたまった水をどうするか議論してもしょうがない。

PCRは穴が開いてて非効率だ!とかそれはそれで正論だとは思うが

結局だれも蛇口を閉めろとは言わない

  • ワクチンは突然変異待ちで最低でも1年かかりますのでしょうがない

  • 自分がやっていることはプロの意見で 相手は素人考えだというやつがおおいという文句か そうだな気をつける 素人考えなのかもな

  • 鎖国して中国レベルに人権制限して強権国家になって収束させろってこと? そんなことしたらお前みたいなバカサヨクが暴動でも起こすんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん