2020-03-26

anond:20200326220458

増田殿は赤の女王仮説というのをご存じでござるか

この世界では周囲の状況が時とともに目まぐるしく移り変わるから、その時分時分で「適者」というものも共に変わっていくのでござるな

適者生存強者生存だとしか解釈できない頭の弱さ」が「適者」である時分もあり「適者」でない時分もある

からこそ多様性というもの大事にされるのでござるな

世の中は色々な角度から見ることが重要でござるよ

ニンニン

(昔書いたかあんまり書く気がしないなあと思って確認したら昔の書き込みも短いって言われてた)

記事への反応 -
  • 適者生存を強者生存だとしか解釈できない頭の弱さが適者の条件だとは思いたくない

    • 増田殿は赤の女王仮説というのをご存じでござるか この世界では周辺の環境が時とともににより目まぐるしく移り変わるから、その時分時分で「適者」というものも共に変わっていくの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん