2020-03-25

都内ですが

子供ピアノを習いにいってる某大手音楽教室がずっとコロナの影響で休講してたんだけど今週から再開らしく。狭い密室に色んな人が出入りすることになるので、怖くて念のため引き続き休ませているのだが、ママたちの連絡網によると結構な数の生徒たちが普通に通い始めたらしい。個人的にはむしろ今日から休講すべきなんじゃ?っていう感覚なんだけど、学校休校から春休みで色々持て余し気味の親子も多いし、おそらくあちこちでこういう事が起こってるんだろうなあと‥

  • 増田の対応で間違ってないと思う。 音楽教室行って、音楽家になるわけではないのなら、行く必要無いと思う。 通勤も今週に入って混雑し始めてきているので、自分も時差通勤する予...

  • 都内は正直、発症してないだけの人が ほとんどでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん