2020-03-25

香川はもう完全にそっちのイメージがついたな

ゲーム依存対策条例」に批判の声も…香川県知事イメージダウンにならない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00010007-ksbv-l37

この手のノーダメやぞと言うポーズこそ実際効いている証拠のものだったりするのだけどね。

何にしろこの知事規制を推進していたみたいだし、これで香川イメージダウンしまくるのならば残念でもないし当然としか言いようがない。

そもそもあん条例を作っておきながら、「情報通信関連産業の誘致・育成」とか言っている時点でちょっとこの人大丈夫なの?としか思えないが。

大方裏で渡されたカンペなり覚えての回答なのだろうけど。

  • ゲームやる時間を削ってプログラミングの勉強してるような人が情報技術を牽引してるんだからこの発言自体は別におかしくないんじゃない?

  • うんこみたいな地方議員が幅効かせてるクソ田舎なんだなとは思ったが もとからそうなんだろうしどこでもたいがいそんなもんだし どうでもいい標語みたいなもんだし しつこく怒って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん