2020-03-25

リモート勤務中、うんこ我慢していた

先に言っとくと漏らすことはなかった

ちょっとうんこ我慢しながら作業してて、ちょっと区切りついたかうんこしてきた訳なんだけど、

もう我慢してたか便器に座った瞬間にスポーン!っていう感じに大便が飛び出して、まあ非常に快便だったからそれは良かったんですね。

それでヤレヤレと思って便器の中を見ると、水の中で大便が螺旋を描いているのね。

これ、野(の)で出してたらアラレちゃんに出てくるみたいな立派な巻きぐそだったんじゃないだろうか?

巻きぐその作り方って、3Dプリンタよろしく慎重にSiriを振りながら成形するんだと今まで思ってたけど、もしかしてこっちが正解?

 

あとそれで閃いたんだけど、胎児が生まれてくるとき回転してくるっていうし、カモのちんちんは回転しながら飛び出すっていうし、大便も本当は出てくる時に回転してるとかある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん