2020-03-24

100日で大量のバカを釣るワニ

大漁だったね~。

遊び半分でどうやって死ぬか予想してた人とかはまだいいよ。

そういう楽しみ方をしてるだけだから

でも、本気であんなのに感動してるとしたら

過去にどんな漫画を見て、どんな本を読んで、どんな映画を見て、どんなドラマを見てるかしらないが

よほどつまらないものしか見てこなかったんだろう。

あるいは面白いものを見ても無感動だったんだろう。

ワニがウケた理由は1つしかない。

死ぬことを予告した

②誰もが参加できるSNS投稿した

…ん?2つあるって?

これもバカを釣るためのトラップだよ。

いちいち「2つあるだろ」とつっこみを入れるのはバカ

ワニもこのトラップ性質は同じで

それが100日も続けば大量にバカが釣れるってわけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん