2020-03-19

休みらしい休みがない

休みでも仕事問題があると連絡が来る

必ず対応しないといけないため遠くに出かけることも出来ない

大抵は厄介な問題なため処理に1時間以上はかかる

処理しないと会社的にかなりヤバい問題なのに自分以外に対応できる人がいない

給料が高ければ許せないことはないが給料も人並み

建前上の感謝はされるがただそれだけ

最初は周りが助けてくれるのではないかと期待してたけど能力が低い奴らは能力を高めようとしないから何も期待できない

そんな状況だからこの世の人間のうち8割は責任感もクソもない脳味噌空っぽのちんちくりんだと思ってる

頭を一切使うことな仕事がうまくいかなくて悩める人が羨ましい

世の中腐ってる

  • 能力があるなら転職すれば良いのでは・・・・

    • 誰しも転職や退職を決意するまでは、待遇面への不満を無条件に述べる権利がある

    • 転職したけど変わらなかったよ

      • 能力を魅せなければいいのでは・・・!

        • 残業したくないから片付けたいじゃん? 実際、片付くんだけど仕事してるフリをしたい勢がブチ切れる

  • 同感しかない けど医者や研究者レベルでもそうなので 異端なのは怒る方である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん