2020-03-19

anond:20200319225838

残業したくないから片付けたいじゃん?

実際、片付くんだけど仕事してるフリをしたい勢がブチ切れる

記事への反応 -
  • 休みでも仕事で問題があると連絡が来る 必ず対応しないといけないため遠くに出かけることも出来ない 大抵は厄介な問題なため処理に1時間以上はかかる 処理しないと会社的にかなりヤ...

    • 能力があるなら転職すれば良いのでは・・・・

      • 転職したけど変わらなかったよ

        • 能力を魅せなければいいのでは・・・!

          • 残業したくないから片付けたいじゃん? 実際、片付くんだけど仕事してるフリをしたい勢がブチ切れる

      • 誰しも転職や退職を決意するまでは、待遇面への不満を無条件に述べる権利がある

    • 同感しかない けど医者や研究者レベルでもそうなので 異端なのは怒る方である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん